ハンバーガーメニューを開くボタン
ハンバーガーメニューを閉じるボタン
お問い合わせ

おしらせ

Webサイトをリニューアルしました!

なんだかすっかりお久しぶりの更新になってしまいました。
昼間はまだまだ日差しがきついものの、朝晩は肌寒さを感じるようになり、日に日に秋の気配が濃くなってきましたね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

Webサイトをリニューアルしました!

Webサイトを大幅リニューアルいたしました!
これまで文字情報ばかりで(自分でいうのもなんですが)あまり楽しそうじゃないなぁとは感じていたので、写真をたくさん増やしたり内容をより見やすくしたりと調整しました。
柔らかくて楽しい雰囲気が出てるといいなぁ。

新コンテンツ「ブログ」が登場します

新しいコンテンツとして「ブログ」が登場しました!
色彩について、いろ部や店主について……などのさまざまな情報を、月に2回ほどのペースで定期的に発信していきます。

メニューに「色彩相談」を追加しました

これまでは、個別指導のなかで「色にかんするご相談も承っていますよー!」とご案内する形だったのですが、きちんと分けたほうがわかりやすいかな?と感じたので、分離させてひとつのメニューとして確立させました。
「部屋の模様替えをしたいからアドバイスして!」や「ゲームのキャラメイク手伝って!」などなど、色にかんするさまざまな疑問やお悩みを一緒に考え、解決するためのお手伝いをいたします。
ぜひお気軽にご相談ください!

いろ部のサービスをご利用いただけるともちろん嬉しいですが、眺めるだけでも楽しくておもしろい、そんなWebサイトにしていきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!